Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS めずらしい日。

<<   作成日時 : 2006/07/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


 月1回 子供の眼科通いがあるの。(ゲームのやり過ぎで視力悪くなってしまった!)


でも 7月は なかなか 行けなくて・・・

「次回、7月中旬に来てください。」と言われてたけど なんだかんだで 夏休み

になってしまった!  (7/21に 眼科 )

まぁ それは いいとして。  

今回 珍しく 待ち時間も そんなに無く・・・(こんな日もあるんだ〜)

いつもは2時間待ち 当たり前〜 なんです。。。


眼科診察終わり。 「早く終わってよかったね〜。 明日のパンでも 買って帰ろうか。」

なんと 遅い時間でもないのに パンが 全然 なくって・・・  

折角 寄ったので残ってるもの 何点か 買って さて無料コーヒー でも 頂こうと思ったら

それも  無い。  「え〜 こんなこと あり〜?」


そっか〜 今日から 夏休み。昼間 パンも売れて コーヒーも無くなってしまったのね。

みんな 作るの嫌よね〜 パンならラクだものね〜。 

外のテラスで 購入したパンと 一緒に 無料コーヒーが いただけるの。

いつも 混んでるんだけど この日は 珍しく 誰も 居なかったので デジカメでパチッ。

ホント 珍しいわ〜。       

   



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家の近くの眼科はお年寄りが多くてやはり日に寄っては待ち時間が長い、最近は行ってないので
どうかな〜(^_^?)
夏休みは誰しも考える事は同じですね〜(^o^)
とても素敵なパン屋さん、今はお洒落なパン屋さんが多くなって来ましたし、お店で食べられる所も増えているようです(*σ〜σ)
kiki
2006/07/27 07:58
kikiさんへ
その眼科 学校の校医で1年の時、同じクラスにも なったことあるお子さんのお父さん。 毎月 視力検査に行くんだけど 忘れたりすると 電話連絡がくるらしい。。(うちはまだ無いけど〜。) 
パン屋さん、18時過ぎでこんな。だなんて ビックリしました。
Basil
2006/07/27 09:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
めずらしい日。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる