Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS カーズ 観てきました。

<<   作成日時 : 2006/07/10 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


   土曜日 映画・「カーズ」を 観てきました。

 ピクサー作品は はずれがない。  今回の作品も 良かった。

 楽しくて  ユーモアあり  心温まる。。 大人も充分楽しめる作品。


 人間がまったく出てこない。レース会場の観客も 車。車。。  そしてハエ?も。。

 最後に ピクサー仲間の 特別出演?  笑える・・・

 これも DVD 出たら即 予約だね! 
 

   
 


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
予告を見ていても面白そうでしたね(^-^)
多分夏休みに夫が孫を連れて行くと思います。
私はDVDが出ると娘が買うと思うので、買ったら
見せて貰います(*'-'*)
kiki
2006/07/10 21:45
kikiさんへ
最近はDVDになるのも 早いですよね。
予約特典は なにかな〜 それも楽しみです。
Basil
2006/07/12 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーズ 観てきました。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる