Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯投稿中。

<<   作成日時 : 2006/08/26 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

おNEW携帯から投稿中。
子供のお友達ママの働くパスタ屋さんに行って来ました。
夏休みだから どうかな〜?と思いましたが・・ いた いた。偉いなぁ〜夏休みも働いてる。
私は・・子供とパスタランチ食べにきてる(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜。成功!!
どうして出来なかったかって?携帯の文字、色が変えられるんで遊んでしまった。それを元に戻したら出来た。  な〜んだ。。
そんなことした事もすっかり忘れてしまうのね。(あぶないな〜。私。) 
Basil
2006/08/26 15:34
昨日このページにもコメント書いてOKをクリッ
クしたら、「ページが有りません」って出て
コメントが消えてましたヽ(σ_σ?)ノ
時々他のページでもなるんです。
kiki
2006/08/27 08:56
kikiさんへ
ごめんなさ〜い。 でも どうしてだろう??
携帯投稿のものだと ダメなのかなぁ〜?
私の方で分からないのですがちょっと調べてみます。 お手数かけてすみませんm(__)m

Basil
2006/08/28 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯投稿中。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる