Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由が丘の帰りに。

<<   作成日時 : 2006/08/29 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

  自由が丘でスイーツを 断念したからか 何か洋菓子系が食べたくなってしまい

 帰りに近所のケーキ屋さんに寄りました。

 4件あるケーキやさんの内 一番新しく出来たお店。 前に住んでいた賃貸マンション

 の近くにあったお店の姉妹店。   この街にオープンしてまだ1年経ってない。

 ケーキ 高くなったな〜と思ってたけど 自由が丘のスイーツに比べたら  全然。

 安く感じてしまったよ〜。(この日だけ?かな。)

 暑いから 買ったのは・・・ 杏仁豆腐  子供は杏仁、苦手なんで プリンを。

 カップはカワイイ陶器を使っていて食べ終わった後も楽しめる。

 (値段に上乗せされてるんだろうけど ね。)

 フルーツがたくさんのってて 美味しかった〜〜〜!! 



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カップも可愛い〜!(゚∇^d) グッ!!
みぞれ
2006/08/29 17:34
みぞれさんへ
ここのは カップ入りのがいつもあるの。
いつもは カップ代、もったいない。って買わないんだけどね〜〜(笑)
 
Basil
2006/08/29 22:54
美味しそう、カップも良い・でも高そう〜・・
以前オープンしたばかりのケーキ屋に行き
余りの高さに;-ロ-)!!で それ以来、その店で買うのを止め、スーパーで買ってます。
時々だけどね(^o^)
kiki
2006/08/31 07:56
kikiさんへ
自由が丘のケーキ屋さんの値段に比べたら 全然。って気分になってしまい つい買ってしまいました。しばらくは買うのを控えなきゃ! 
Basil
2006/08/31 11:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
自由が丘の帰りに。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる