Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 一年中。

<<   作成日時 : 2006/09/26 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

昨年出来た結婚式場。
日が暮れるとライトアップされる。
春も夏もそして秋の今も。一年中・・・だ。
これからクリスマスシーズン(ちょっと気が早いか・・)はとってもキレイでロマンチック♪なんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ新しい結婚式場のライトアップ素敵ね〜
ライトアップは、クリスマスだと思っていましたが
1年中やってるなんて嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b
kiki
2006/09/26 21:35
素敵な結婚式場ですね〜♪さいきんはライトアップも、一年中してる所が多くなってきて、ロマンチックで、いいですよね〜☆彡
こんな感じの結婚式場が埼玉の新都心近くにもあって、結婚式場じゃなくて豪華なお屋敷みたいですよ〜(^^♪もう一度〜出来ることなら、こんな、素敵なところで、結婚式をしてみた〜い(笑)
レモンツリー
2006/09/26 22:48
kikiさんへ
1年中・・なんですよ。キラキラ。。これからはいいシーズンです♪
でも隣がツタヤ。レンタルと本屋。
まさかって場所に出来ました。
もっと引っ込んだ場所だと皆、思いました。
Basil
2006/09/27 16:20
レモンツリーさんへ
なんだか1日1組限定のウエディング。なんてパンフには書いてありましたよ〜。やっていけるのかな〜。と心配になってしまいます。
そのうち ランチバイキングなんてやりだしたりして・・・??
Basil
2006/09/27 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
一年中。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる