Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS モスのごはん。

<<   作成日時 : 2006/10/22 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

               ■モスのごはん■ (緑モス限定)


             サラダごはん・とり竜田     
                   ↓

画像



            スープごはん・サンラータン
                   ↓

画像



   今日のお昼は息子とモス・・・(主人は今日、お仕事 (-.-) )

  
  
  コロコロの漫画本と靴につられて デートしてくれました(?)

  まだ  なんとか ついて来てくれるけど・・・

  そのうち 親と出掛けること、 嫌がる歳になるんだろうなぁ〜〜。。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪家の息子は中1まででしたねぇ、一緒に
付いてきたのは、その後は誘っても無視されてましたよ(x_x;)
でもBasilさんとこの息子さんは優しいから、長く付き合って
くれそうな気がしますけど・・・
kiki
2006/10/22 22:43
モスごはんってあるんですか〜?地域限定?最近モスとか行ってないので、わかりませんでした〜(泣)息子さんとデート?いいですね〜?私も、息子と、デートがしたい〜(二人とも、社会人)たぶんもう無理でしょう〜^_^;
レモンツリー
2006/10/22 22:53
なんて気が合うんでしょ♪
私も少し前に「サラダごはん・とり竜田」の記事を書いたんですよぉ。
美味しいですよね(^^)

ところでBasilさん、ごめんなさい!!
せっかく協力してもらった署名アヤさんのパソコンの調子が悪くて届かなかったみたいなの。

もう一度お願いできないかな・・・
ぷるぷる
2006/10/23 14:53
kikiさんへ
そうですか・・あと2、3年ぐらいまでかぁ〜。
まぁ いつまでもベタベタされて マザコン?になっても困りますものね。 
Basil
2006/10/23 16:53
レモンツリーさんへ
去年、近所にモスが出来たんですよ。 緑モスといって看板が緑のお店のことです。赤い看板のモスも緑モスに変わりつつあるみたいですね。
 
Basil
2006/10/23 16:57
ぶるぶるさんへ
そうでしたね〜。(*^。^*)ぶるぶるさんのブログにもありましたね。 
とり竜田は息子が食べました。
私はスープごはんのほうにしました。次は違うのを食べたいと言ってました。全部で4種類あったな〜。
署名の件 了解〜しました。

Basil
2006/10/23 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
モスのごはん。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる