Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS もすけんのメリークリスモス。

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

“モスチキンパックを予約してもらおう!”    
・・・という事で予約してもらっちゃった!
MOS×アランジ アロンゾ のオリジナルストラップ、三種類あるうち
子供の希望で “サンタもすけん”にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アランジアロンゾ、好きなんですよぉ♪
でも、迷った結果、クリスマスはケンタッキーを予約しました。

サンタもすけん、かわいいね!!
ぷるぷる
2006/11/30 15:07
もう予約ですか〜?はやいですね〜(^^♪
ケンタッキー&モス〜限定のクリスマスグッズがいろいろあるので、悩むところです〜^^;
このストラップもかわいいですしね〜?悩む〜^^;
レモンツリー
2006/11/30 22:42
ぶるぶるさんへ
あ〜そうだ!どっかでみたような子だな。と思ってたんだよね。ぶるぶるさんのブログだぁ〜。 可愛いよね、この子。
Basil
2006/11/30 22:57
レモンツリーさんへ
ケンタは近くにないの。(2つ先の駅が一番近いかな)
モスは近所に去年、出来たから・・。
今なら3種類のなかから、好きなの選べますよ。の店員さんの言葉に・・
つい・・予約しちゃいました。
Basil
2006/11/30 23:02
うちはまだクリスマスケーキの予約すらしてない。
飾りつけもまだだし、そろそろ予約しに行こうかな〜。。。
おまけ付きは何となく嬉しいですよね(*^-^)
kiki
2006/12/01 11:00
kikiさんへ
ケーキはうちもまだだわ〜。
早めに行動を。と思ってます。
ギリギリにならないとやらない性格なんで・・。変わろうかと・・。
ちょっと・・だけ思ってます(^_^;) 
Basil
2006/12/01 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
もすけんのメリークリスモス。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる