Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年12月に。

<<   作成日時 : 2006/12/01 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 

 今日から12月。 師走ですね。

きっとこの1ヶ月 あっという間に過ぎていくんだろうな〜。
子供の下校が早くなり、クリスマスのプレゼント選びに悩み? ケーキを食べて、 
年末ジャンボを購入、年賀状作成・・・ 大掃除といえない掃除をし、お正月用の
仕込みやら買出し・・・・ 
あ〜!!考えただけでも 忙しい。  うんうん 考えないようにしよう〜!


 そうそう 先日 我が家に おNew冷蔵庫がきましたが その時、前の冷蔵庫の中を
カラッポにするんで 整理したら・・・ 恐ろしいこと 恐ろしいこと 
これ いつの?という食品や冷凍品が 出るわ 出るわ。。

なんてこと!!!

ココロの中で 「ごめんなさい」と叫びながら 処分しました。
(大丈夫そうなのは お腹の中に収まりましたが。)
冷蔵庫まわりも整理したので もらい物の賞味期限切れ なんかも出てきて・・・(悲)

これからは無駄にしないようにします。余計なものは買わないようにします。

    2006年・12月 私は誓うのでした。

            ↑
    こうゆうのって 新年に誓うんじゃないの??(笑)
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早いですねぇ、私も気ばかりでなかなか
行動が伴いません。まぁまだ12月に入ったばかりだし
と呑気に構えておりますわ〜(^o^)
kiki
2006/12/01 20:57
kikiさんへ
本当に早いですね〜。
無理せず ゆっくりやりましょう〜(笑)

Basil
2006/12/02 14:20
私も冷蔵庫の中は反省がいっぱいです〜^_^;
冷蔵庫ばかりか?何事も反省の一年です〜毎年、たぶん反省ばかりで、過ごしています〜^_^;新年に誓ったことは12月にはもう忘れています〜^_^;
やっぱり呑気なのが私も一番似合ってるようです〜!
貼り付け、出来ましたね〜何だか説明が下手でごめんなさい〜いろいろ試してみると楽しいですよ〜
私はいまだにフリースペースにマイリンクが貼り付けられません〜(泣)
何回やっても出来なくて〜お馬鹿さんです〜(^_^;)
レモンツリー
2006/12/02 22:48
レモンツリーさんへ
貼り付け アドバイスありがとうございました〜。
たくさんありすぎて 悩んでしまったけど とりあえずやってみました。
レモンツリーさんの説明でわかりましたよ!
Basil
2006/12/04 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006年12月に。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる