Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ビンゴでゲット♪

<<   作成日時 : 2006/12/19 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

日曜日、子供の英語教室でクリスマス発表会がありました。
最後のプログラムにビンゴゲームが。    
息子がゲットしてきたものは・・ コレ♪ なかなかグットです。
子供のイベントなのに意外と 高品質なもの。。。
・・・いいのかな〜?( もらったもん勝ちかっ!)   

何か1つ クリスマスグッズを買おうかなぁ〜 と思ってたけど やめました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なかなか、いい物をGETしてきましたね!!
でかしたぞ!!息子くん!!

でもBasil家に置くから、素敵に見えるのかなぁ・・・
ぷるぷる
2006/12/19 18:31
ぷるぷるさんへ
携帯からなので あんまりいい画像ではないんだけどね。
実物は もっといい物なんです〜。
30人ぐらいの子供が参加してたので そんないいものあると思わなかったからさぁ〜〜。 びっくりしちゃったよ。 ラッキー♪っていうことで〜〜。
Basil
2006/12/19 18:57
息子さんは本当につきが有るみたいね。
素敵な賞品をゲット出来て良かったじゃぁないですか。
クリスマスグッズ一つ増えましたね。。。
kiki
2006/12/19 20:02
かわいいサンタさんですね〜!息子さんラッキーですよ〜(^^♪
こんなかわいいプレゼントを持ってきてくれる息子さん〜羨ましいかぎりです〜(^^♪
レモンツリー
2006/12/19 22:19
kikiさんへ
我が家、唯一のラッキーマン?!ってとこでしょうか(笑)
この調子で頑張れ!←なにを〜?
Basil
2006/12/20 16:28
レモンツリーさんへ
なんだか ついてるのかな?
運がいいみたいです。。(息子だけ)
欲がないからだ。きっと!
Basil
2006/12/20 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビンゴでゲット♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる