Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年の。

<<   作成日時 : 2007/01/16 14:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

  2007年の抱負  ??  って おいおい 遅くないかい?
               まぁ そんなのもあり。



 ・本をたくさん読もう。
 ・パソコンの上達。 初心者でなく 中級者を目指す?
 ・ちょこっと 懸賞生活。 ケーマーの一歩手前。
 ・趣味の復活。 トールや作成中断している物を完成させよう。



          ブログにて 公表する事で 自分に気合が入るかも。

               さて  どうなることやら・・・ 


     お薦めBOOKやパソコン上達法などなど 情報ありましたら
             
              よろしく〜お願いします



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2007年の抱負〜
同じく同様です〜でもたぶん今年も去年と同じになりそうな予感???
意欲満々は唯一、懸賞生活かな?
モニター生活で、今日は3000円商品券ゲットしました〜
こつこつリサーチ生活、ポイントためが今年もやめられそうにありません〜(^_^;)


レモンツリー
2007/01/16 17:36
沢山抱負が有るんですねぇ。。。
確かに誰かに宣言すると、遣らなくてはと
気合が入るかも・・・私は此れと言って抱負は
無いのですが、まぁ今年も家族が健全に過ごせる事
でしょうか。。。
kiki
2007/01/18 09:23
レモンツリーさんへ
モニターもいいですね。私も少しやってます。
新たにパッチワークも 入れたいんですが・・・
無理はしないようにします。^_^;
Basil
2007/01/18 18:33
kikiさんへ
健康が一番!ですよね。本当に。

控えめにしたんですが・・・(^_^;)
実はもっと・・・あるんです。。
でも 無理はしません。ハイ。
Basil
2007/01/18 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007年の。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる