Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画化。

<<   作成日時 : 2007/02/22 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 あさのあつこさんの「バッテリー」 
 
 3月に映画が公開されるようですね。   小説 Xまで出てるけど私はUでストップ。

 映画化されると知り Uで止まっちゃった。


 3000人の中から選ばれた主人公の男の子・1990年生まれだって!

 ひぇ〜って感じです。

 キャスティングがいいですね。

 その中でも私が一番!って思ったのは 主人公・巧の祖父役に菅原文太さん。

 是非是非 観たい映画です。 

 観たいと言えば・・・ ビョンホンssiの「夏物語」

 そろそろ終了する映画館がちらほらと・・・

 私がよく行く映画館では 明日まで。(悲)   ・・・無理のようだわ。



 映画館で大泣きするだろうという危険。 DVDのほうが安全?

 でもスクリーンでビョンホンを観たい。 複雑な心境のまま時は過ぎ・・。



 映画館に行かないとパンフレット手に入らないし・・・。

 そのパンフレット なんと1200円なんですって! ずいぶん高いなぁ。

 でもみんな買うんだろうな。  私も行ったら買うよ。

 次も映画に出るビョンホン。  純愛ものではないようですね。  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなってすみません。
私は何年も映画館に行った事が無いので
今入館料が幾らしているのかも分かりません。
殆んどテレビですね、後はたまにDVDですが
それも最近は時間が有ればPCに向かっています。。。
kiki
2007/02/22 21:25
最近は(?)きれいな映画館が多いですよね。
全席指定だし・・っていつの話(笑)
若い頃は席のため並んだ覚えがあります。

レディスDAYは1000円とか いろいろありますよ。
Basil
2007/02/23 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画化。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる