Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン。

<<   作成日時 : 2007/02/15 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




   昨日は St. Valentine' s Day

   我が家の息子・ただいま小学4年生。 

   
   幼稚園時代はお母さんとのつながりで

   チョコを頂いたり・・・。そんなのもあり。







   
      小1  6個   女の子が興味本位にチョコをあげていたのだろう。
  
      小2  3個   前年の半分とはいえ 親もびっくり。 

      小3  1個   1年生から3年連続手作りチョコ。
                  クラスは1年生の時だけ一緒だった女の子。

      小4  ・・・   今年は・・・  残念!!

                 ハイ お母さんから  プレゼントだよ〜〜。
        
                 一緒に食べようね〜〜
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
家の孫は未だに女の子からチョコを貰った事が無いので
いつも私や娘から貰っていますので、余り意味は分からない
様で、チョコを貰える日位に思ってるんでしょうねぇ(^o^)
息子さんは経験有りなので今年は残念に思っているのでは?
でも、Basilさんから愛情タップリチョコ貰ったので少しはマシかな〜。。
kiki
2007/02/15 20:54
何だか、読んでて、懐かしくなってきました〜そんな思い出も遠い昔の記憶にあります〜(^_^;)
今では、一緒にたべようね?なんていったら、ばっかじゃねーの?なんていわれそうで、悲しいような?嬉しいような?(苦笑)
Basilさんのところが 羨ましい〜(^_^;)
レモンツリー
2007/02/15 22:15
kikiさんへ
普段と同じように過ごしていました。
親がいろいろ言うと気にならないことまで気にするようになっちゃうと思って・・。
しら〜ん顔(それも大変?)・・で 夜「じゃ〜ん!」とチョコ登場!ってな具合。(笑)

Basil
2007/02/16 09:24
レモンツリーさんへ
うちもあっという間に そうなりますね。(笑)
今のうち ベタベタします。
親の子離れのほうが難しいかもしれませんね。
Basil
2007/02/16 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレンタイン。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる