Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 1周年。

<<   作成日時 : 2007/04/05 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


             2006・4・5  この日  ブログ始めました。
 
              パソコンなんて出来ないし 難しそうだし

               やるつもりもなかった私。。でした。
 
                       でも

           折角 光電話&インターネットに入ったんだもの 活用しなきゃ!
                     
                       ということで

     
               まずは何しよう・・・【雑貨】 検索して 

                 おおっ〜 いいのが たくさん〜♪
                
            前みたいにちょくちょく出かけられなくなったから 
                 ネットでお買い物できる事に感激した私。

                  次はビョンホン情報などなど・・・。
                  ビョンホングッズ買ったり・・・。

                      ブログ?サークル?
                  
                     ・・・なんだ なんだ・・・

                     ちょっと やってみよう。
                       よく解らないけど  
                         エイ♪


 
            長くなりそう〜(充分長いよ。)なので  この辺で・・・

                   ・・・やっと1年。・・・もう1年です。 
        
                たくさんの皆様の温かいお言葉 頂きました

                活字だけのお付き合いですが これも何かのご縁。

                   これからもどうぞよろしく お願いします♪
              
    
                                    2007・4・5  Basil
                         


                            
            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
   <ブログ一周年★記念日>

1年の間にすごい成長したよね。
PCも、ブログも。
そしてHPまで。
感心してるよ。
初心者だったのに、いつのまにか私を追い越し、
走ってしまってるんだもん。
でも、これからも、そんなBasilさんを応援してるからね。
もちろん人生も〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/04/05 13:33
ジェイエイさんへ
姉さん!今、姉さんのとこ 遊びにいってきたんですよぉ〜(笑)
丁度、同じ時間にパソコンで遊んでるようで・・。
ジェイエイさんのおかげです。いろいろ解らない事、ずうずうしくも
聞いてしまって 解りやすく教えてくれました。
有難うございます!!
ジェイエイ姉さんは追い越しましぇ〜ん。。

これからも どうぞよろしくお願いします♪


 
Basil
2007/04/05 13:40
祝1周年おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ
私も2ヶ月前に1年を迎えました、手探り始めた
ブログだったけど、よく続いたな〜と思いましたけど
始めると面白くて、今も続けていますが、最近は記事も
飛び飛びです。Basilさんも良く頑張ってこられましたよねぇ。
此れからも宜しくお願いします。。。
kiki
2007/04/05 21:14
BasilさんのブログもHPも
お世辞でなく、センスが良いですよね〜
写真の入れ方も、撮り方も 自然で 私は好きだ〜
参考に、お手本に、させていただいてます
因みに 私はブログを始めて 半年位かな・・・
まだまだ分らない事ばかりで
実は先日、ブログに旅行の写真を載せるのに一苦労したんですよ〜
苦労して、出来た時 とても嬉しい♪ ですよね!?
これからもBasilさんのブログ・HP楽しみにしています

メイ
2007/04/05 21:59
一周年、おめでとう〜♪
Basilさんに追いつけで、私も5月に一周年ですよ〜
活字だけでお会いすることがないのですがBasilさんとこうしてお知り合いになれてとても楽しくブログが出来て私も、嬉しく思っています〜(^^♪
これからも楽しく拝見しますので、いつまでもお元気で、がんばってくださいね〜♪
レモンツリー
2007/04/05 23:12
kikiさんへ
2ヶ月先輩なんですね、キキさん。
勢いで始めてしまいましたが こうやってたくさんの出会いが 
私の宝物です。
キキさんから初コメント(私にとって第1号コメント)嬉しかった♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Basil
2007/04/06 08:20
メイさんへ
こっちにも来てくれたんですね。ありがとう〜♪
いやぁ〜恥ずかしいわ。。適当〜なんだ。
褒められると・・。次、アップするの恥ずかしいじゃん!(笑)
あっちのブログには写真載せるの 私も苦労したよ。
小さい写真しかアップ出来ないしぃ・・
先日 適当にカチカチやってたら出来たんだ。
そんな奴なんだよ私って。。(笑)
HPも 更新なかなか出来ないし・・
まぁ適当〜に頑張りましょっ!!
これからもどうぞよろしくお願いします♪ 
Basil
2007/04/06 08:28
レモンツリーさんへ
え〜レモンツリーさんも もうすぐ1周年ですか〜。
意外です、私より先輩だと思ってました〜。
レモンツリーさんはたくさん趣味があって そしてどんどんこなして・・
積極的ですよね。尊敬しちゃいます。
これからも素敵なカントリーライフを見させてください。
楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Basil
2007/04/06 08:36
ブログ1周年おめでとう!ございます。
私も、まだまだパソコンに関しては解らないことだらけですが、
いろいろな発見もあり、出会いもあり、楽しいですね。
ぉれぁらもお互いに楽しくやって行きましょう!!
セレナ
2007/04/09 14:47
遅くなりました^^;
一周年おめでとうございます<(__)>
1年見続けると、お友達もたくさん出来ますよね♪
最初は自分の日記のつもりが、いつのまにか
誰かに呼びかけている・・・。
顔も知らないけれど、コメントがあると嬉しい・・
みたいな・・・私もそのまま依存症になった1人^。^b
これからもたくさんのお友達増やしてくださいね♪
BOSS
2007/04/09 21:24
セレナさんへ
ホントそうですね〜。

近くの友達には言えない事とかもネットだと
言えちゃう?みたいな。。
楽しくやっていきましょうね♪
Basil
2007/04/09 23:03
BOOSさんへ
やっと1周年だよ。。
出来る限り続けたいなぁ。。
顔も知らないのにね、お互い。
なんか いいよね。
これからもどうぞよろしく〜♪
Basil
2007/04/09 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
1周年。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる