Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の我が家。

<<   作成日時 : 2007/05/25 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



            ほとんど愚痴です。。 左に受け流して〜〜

  昨日の出来事、主人から電話があり いつものように話していると・・・急に。

 主・「あ〜〜みつかっちゃったよ。。またかける。」 ブチ・・・ ツゥーツゥーーー。

 私・「???????」

            数分後 

 主・「罰金とられちゃったよ〜〜〜」

 私・「ええええええ〜〜〜〜っ!!」

 私・「いくら?」

 主・「 6000円!」

 私・「・・・・・・・・・・・・・・・」



            運転中、携帯で話していた。    ガーン!!

 
 子供が前日のサッカー練習時に何か刺されたと言って帰ってきた。
 ○○グランド なにか虫がいるんだよ。と息子。
 たまにいつもとは違うグランドで練習する事がある。
 大丈夫〜大丈夫〜 なんてクスリちょこっと塗った。
 翌日、学校から帰ってきたら 思いっきり腫れてるしぃ〜〜。
 習い事休んでクリニックへ 。 
 前日はサッカーの練習の後、歯科へ。
 学校から 紙を貰ってきた為。  ・・・どうやら虫歯があるらしい。 
 最近病院ばかりだな・・・うちの息子。
 ・・・・連日だと 疲れる・・・・
 お腹が空いた空いたと うるさいしぃ。



 息子とクリニックに向かう時 思わず 子供に愚痴ってしまった!
 罰金の事を言ってしまった!

 
 二人で 6000円あったら・・・の話で盛り上がる。(笑)

 彼は 「スパイクが買える」と言う。
 母は 「この間のバイキング、あそこに行けるじゃん!」 「回転ずし行ける!」
 母 (心の中) 「 韓国物いろいろ買えるじゃん!」

 息子&母 「あ〜〜もったいな〜い!!」「ろくせんえ〜ん」 「あ〜〜〜〜!」


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
運転中の携帯使用の罰金は6000円なんだ・・・
私は昨年夏に21キロのスピード違反で罰金が15000円でした
家族には言ってない・・・言えなかった・・・
ハァ〜・・・
私も思いました・・・15000円もあったら・・・
あ〜もったいな〜い  ねぇ〜
メイ
2007/05/25 22:36
6000円の罰金は痛いね・・・
私は、信号が黄色から赤に変わるときに
無理やし直進して、白バイに捕まったことがある(^^;)
そのときの罰金9000円(T^T)

そのお金があればなぁ・・・
って、考えちゃうよね!!
ぷるぷる
2007/05/26 21:34
メイさんへ
スピード違反は・・・高っ!!
6000円の罰金がお安く感じます。
ハァ〜 ため息しかでないよね。。。
お互いに ガンバ!!
Basil
2007/05/28 12:04
ぷるぷるさんへ
ぷるぷるさんも〜!
罰金高くってサ。。いや〜ね。
でも もう罰金取られないようにって 気をつけよう!って事かな?
ぷるぷるさんも ガンバ!!
Basil
2007/05/28 12:07
家でも4ヵ月位前、駐車違反で15000円。(ToT)/~~~
もちろん、夫です。
何でちゃんと駐車場に停めないかな〜(;一_一)などと愚痴る私。
ほんと、そのお金があったらと思わずにはいられないですよー。
毎月のお小遣いから5000円ずつ差っぴきました。
セレナ
2007/05/30 16:44
セレナさんへ
セレナさん家も〜!
皆さん結構悔しい思いをしてるのね。
うちもお小遣いから引こうかな〜〜。
Basil
2007/05/31 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近の我が家。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる