Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーリゾート。

<<   作成日時 : 2007/05/28 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 「泊まってみたいな」 
我が家の息子のこのひとことが!
TDR1泊プチ旅行に〜。 なるなんて。

今年のお正月に 義姉家族達と暖かくなったらランド(TDL)かシー(TDS)に行きたいね。
なぁ〜んてこと話してた。
義姉の上の娘は高校受験なので それが終わったら行こうか〜。

    春休みはそれぞれの子供の予定が合わなくNG。
    GWは メチャ混むからNG。(過去に行った事あるけど 絶対行くもんじゃない)
    じゃぁ 5月。 梅雨前に。 
    5月は義姉の下の子がお誕生日(13日)・我が家の結婚記念日あり(22日)
    ・・・という事で 
    高校入学祝い&お誕生日祝い(12歳)&結婚記念祝い(13年) 
    なんでもかんでも お祝い ってことで。(笑)

    いろいろお祝い記念? 1泊TDRプチ旅行〜。
 

画像


1日目はランドのほうへ。

とっても 最強で優秀なコーディネーターがいるので(義姉
数々の乗り物を効率良くこなし・・・ファストパスで乗るもの ここは並んで乗る・・とか。
あっぱれです。
いつも頼りになります、してます。    



画像


4/28に リニューアルした スペースマウンテン。
最初から ハードな乗り物に行きます(笑)
若い頃は ジェットコースター大好き〜だった私。
でも 今は・・・
・・・もう何年も乗ってないからなぁ・・・ 怖そう〜。

ぎぎょえ〜〜〜〜〜っ   凄すぎるぅ〜〜

考えてみたら 10年ぐらい 乗ってないよ〜。
思いっきり 叫んじゃったよぉ〜〜〜。

画像


いろいろなアトラクションを乗りこなし、無駄なく時間を使い 
お次は
ビックサンダーマウンテンへ。  GO〜


画像


お茶をしていたら・・・
お昼のパレード。
相変わらず 可愛いミッキー (いつまでも若くっていいな〜って当たり前っ!)

画像


パレードを見る大勢の人・・・
この中のどこかに私がいます(笑)


画像



画像

ライトアップされた シンデレラ城&スペースマウンテン。
 
待ち時間によっては もう1回乗ろう〜ってスペースマウンテン。

子供達が待ち時間を見に行ってくれました。

・・・やめになりました。
私、  少し ホッ(??)

画像




画像


近くのホテルを予約済みだった。 (ヒルトンの隣)
しかし、日程が変更になったため 予約取り直し・・・取れなかった〜。
・・・で  TDRのパートナーホテルの
オリエンタルホテル東京ベイ。
 
ここに泊まりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなお祝い旅行♪
満喫してきたみたいで、良かったね!!

ビッグサンダーマウンテンがリニューアルされたなんて
知らなかったよ・・・
そういえば、私も最近ディズニーには行ってないなぁ。
ぷるぷる
2007/05/30 12:41
うわー、いいなー。天気も良かったんだね。家の時は1日目はシーで天気良かったのに、2日目ランドは雨だったのでした。(ToT)/~~~だからもう一度行きたいと思っているんですよね。
セレナ
2007/05/30 16:35
ぷるぷるさんへ
体壊してから全然旅行してないから本当に久しぶり〜でした。
スペースマウンテンがリニューアルだよ〜。
Basil
2007/05/31 10:48
セレナさんへ
1日目は雨のち曇りの予報だったんで 諦めモードだったけど
金曜にたくさん降って土曜日は朝から暑かったよ〜。
こんなに暑くならなくても・・・。

また行けるといいね!

Basil
2007/05/31 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーリゾート。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる