Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート♪

<<   作成日時 : 2007/05/12 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

子供と ぷらぷら してます。(携帯で投稿中)
のどが渇いたとうるさいので休憩〜。 ミスドはなぁ・・ まっ いいかっ! 最近食べてないしぃ〜。
息子、いつも ハニーチェロは はずさない。 なんだかいつものと 違くない? なんだか ハートに見えます。
たまたま? 失敗作?明日は母の日だから? う〜ん?なぞだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、うちもしばらくミスド食べていないわ〜
なんか 食べたくなってきたなぁ

たまに食べるケンタもいいよね?
(実は 私昔ケンタで働いた経験があります)

メイ
2007/05/12 22:03
メイさんへ
私も久しぶりだったよ〜〜。おいちかった!
ちなみに 私のおなかに入ったのはフレンチクルーラーのクランベリージャム入り(右上)
バナナクリーム入りフレンチクルーラー(左)&ハニーチェロは
息子のおなかに〜。
ハートの形は なぜ?母の日? って投稿した自分になぜ?ワケわかんないこと 書いてるわ〜(笑)
た〜まに のケンタだね。 若くないから(笑)サ。
私は学生の頃 初めてのバイト・マックだったよ〜。



Basil
2007/05/15 11:15
あぁ!!
食べたくなってきたぞ!!!
メイさんのコメント読んで、ケンタも食べたい!!

ファンケルの発芽玄米、我が家も以前使ってたよ。
今はやずやの16穀米・・・
う○こが、ど〜んって出るよ!!
お食事中だったらごめんなさいm(__)m
ぷるぷる
2007/05/15 15:02
ぷるぷるさんへ
ケンタへGO〜♪

やずやのは実家でサンプルを貰ったことあるな〜〜。
やはり 食物繊維がばっちりのようね。
Basil
2007/05/16 08:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート♪ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる