Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃ〜。

<<   作成日時 : 2007/07/05 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 ブログ友のぷるぷるちゃんから
教えてもらった脳内メーカー。 なんか 流行ってる??

やってみた。
・・・・・・

どうなの? これって・・・。


画像


HNを入力してみたんだけど・・・。 

「食」って。  「食」のひとこと。これだけ〜。
笑える〜〜。  
(減量中〜 なんだわ。。実は)

〜っつうことで。


興味のある方は   こちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、私も脳内イメージをやってみましたよ〜^_^;
休、悩、欲、友って出てきました〜なんだろな〜??
友達で、悩んだら、いっぱい食べて、休んでって?意味かな〜?
Basilさんの,食、一文字ならわかりやすいけど(笑)
減量〜お互いにがんばりましょう〜^_^;
レモンツリー
2007/07/05 21:52
レモンツリーさんへ
なぜかHNでやってしまったけど・・・。
どうなの??って名前でもやってみた・・・ここで語れない(笑)
レモンさんも減量中〜? ガンバ! 
Basil
2007/07/06 08:38
はじめまして。レモンツリーさんのところで脳内メーカーを知り、こちらに寄らせていただきました。面白そうなので、私もやってみました。Basilさんに負けないくらいすごいのが出ました・・・・。頭の中が「欲」の塊。
ところで、私の好きな韓流スターは、キムスンウさんです。ホテリアーで総支配人やっていたお方。なぜか気に入ってしまいました。
もと
2007/07/11 09:58
もとさんへ
ようこそ〜♪いらっしゃいませ〜。
雑貨が好きでブログを始めたものの 最近は何だか分からない感じ(?)
韓国ものが多くなってます。
ホテリアーは私が初めて観た韓国ドラマなんですよ。
途中からでしたのでストーリーはいまいち分からなかったけど。
もとさんの所にも遊びにいきますね〜♪
Basil
2007/07/11 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
はにゃ〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる