Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳に。

<<   作成日時 : 2007/07/16 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

      我が家の息子  11歳に〜〜。 

画像



           7/14   11歳のお誕生日でした〜。 

   今年は 誕生日当日、サッカーの試合があり(雨天の為中止になりましたが)
   少人数でのお祝いとなりました。
   3人でお祝い です。 ・・・なので ケーキは 小さいのを
 


画像

    お料理も 少なめ〜。 
   

 前日 お友達の○○君から プレゼントもらってきた。

あら、お返ししなきゃ。 ○○君のお誕生日いつかしら?
子供が知ってた。10月7日だよ。   
えっ?そうなの?  んん? 10月7日? 
おお〜〜っ スンホニの2日違いじゃない〜〜。
へぇ〜〜 おもしろ。  うちの子はビョンホンと2日違い。 フフフ。
お馬鹿な母。。。

  
   

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
息子ちゃん、11歳「お誕生日おめでとう!^^!」
ケーキもお料理も美味しそうです!
そしてビョンホン氏と二日違い・・・これも偶然よねっ。
お友達もスンホン氏と二日違いだなんて・・・。二つの偶然じゃないですかー。
それだけでも、何か※^^※嬉しくなりますよね。
セレナ
2007/07/16 14:51
セレナさんへ
3人だけだと 思いっきり手抜き〜だわ。(笑)
お友達の誕生日にはホントびっくり! 
子供に確認して ひとりでニヤニヤしちゃった^^!(おバカね〜)

 
Basil
2007/07/17 09:50
こんばんわ☆彡
息子さん〜11才のお誕生日〜おめでとう〜(^^♪親子3人で、ゆったりお祝いをしたみたいですね〜楽しそう〜♪
お友達のお誕生日を聞いて?ニコニコママが想像できます〜(^^♪
レモンツリー
2007/07/17 21:11
遅くなりましたぁ!!!

お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうなケーキと料理で、
素敵な誕生日になったかな???

息子君の立派な成長を願って、かんぱーい♪
ぷるぷる
2007/07/18 15:24
お誕生日おめでとうございます!! うちの娘と誕生日が近いのですね。
3人でも、ちゃんとお祝いしてあげて、素晴らしい。ケーキ、小さくてもとってもおいしそう♪ おすしも、サラダも♪そして、チラッと見えているのは、ビール・・・?!
もと
2007/07/18 20:41
レモンツリーさんへ
ありがとう〜♪ 今年は簡単に済ませました。
ケーキ。いつまで喜んで食べてくれるかしら・・?

ニヤ二ヤしたお馬鹿な母です^^
Basil
2007/07/19 09:55
ぷるぷるさんへ
ありがとう〜♪
早いね〜 去年「もう10歳か〜」なんて思ってたのに・・・。
とうことは あっという間に20歳か??(笑)
ケーキは 特に美味しく感たよ〜^^ 
Basil
2007/07/19 10:00
もとさんへ
偶然だよね〜 お誕生日近いなんてね^^
ビール?あっ!写ってる〜(笑) 
カンパーイ♪するので 一応。。必要かと・・。 
Basil
2007/07/19 10:04
11歳ですか〜 おめでとうございます〜
子供の成長って 楽しみですよね〜

この年頃の男の子は プレゼントは何を希望するのかな?
うちは女の子だからね
因みにうちは音楽CDでした
メイ
2007/07/19 17:04
メイさんへ
ありがとう〜!
うちはサッカーやってるから サッカーボールとか。
サッカー関係が多いね。
今回はスパイク。(サイズ小さくなってきたから)
視力が悪くなってからうちの子はゲーム、止めてるけど。
男の子はゲームのソフトとかが多いよね。
CDだなんて いいじゃな〜い♪ 
大人っぽいね^^
Basil
2007/07/20 11:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳に。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる