Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS キムチ納豆のせ〜。

<<   作成日時 : 2007/09/21 13:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


なんだか またまた 暑さが・・・(土曜日まで30℃越えが続くらしい〜

お夕飯で 韓国風の冷や奴を作ってみました。



画像


お豆腐の上にキムチ&納豆のせて 特製タレを。

結構いけるぞ〜〜。 我が家の男性陣に好評だったわ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえええええええ(@@;
豆腐の上にキムチと納豆ーー??? (゜Д゜;)
マジで 想像できないーーーー!!!!
特製タレが秘訣なのかな???
ウチの旦那・・・豆腐が大好きなんだよね。
試してみようか・・・・な??  ( ̄∀ ̄;)
chal
2007/09/22 09:57
chalさんへ
そうでしょ〜う。どんな味???って思うでしょ。。。
韓国料理の本に載っていて きっと著者の方が韓国風にアレンジした物だと
思うんだけど・・。
納豆をあまり食べない子供もペロッと食べたよ。。
Basil
2007/09/22 10:17
こんにちは〜
豆腐と納豆&キムチ??
Basilさんチャレンジしますね^^
特製タレは手作りですか?
餃子が見えるけどやはり手作り?
頑張ってますね^^
umi
2007/09/22 19:06
umiさんへ
意外に美味しかったですよ。
正直言って どうかな〜〜って思いながら 作ってました(汗)
韓国料理の本を見て・・です。
餃子は〜〜最近 冷凍ものが多いんです(^^;
Basil
2007/09/25 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
キムチ納豆のせ〜。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる