Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS また ぶ・ど・う。

<<   作成日時 : 2007/09/25 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 また 頂きました〜。   ぶ・ど・う。
 

画像




 これは 青森のガーリックポークのしゃぶしゃぶ用のお肉。
 豚さんのエサにガーリックを加えてるとか。
 へ〜〜っ!どんなお肉〜〜

 懸賞でゲットしました〜〜。
 おろしタレ付き。  
 400g×2パック入りでした。 

 しゃぶしゃぶで いただきました〜〜。 

 懸賞でゲット ←久しぶりだ〜。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
懸賞GET!おめでとう。やったねー。
いいな〜。美味しかったでしょう。
ぶどうもつやつやしていてすごくおいしそう!(^^)!
セレナ
2007/09/25 13:35
セレナさんへ
久しぶりの懸賞だよ。 もっとマメに出さなきゃ!!
ブドウは今年は特に多いです。^^全部頂きもの。
Basil
2007/09/26 08:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
また ぶ・ど・う。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる