Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動会。

<<   作成日時 : 2007/10/11 10:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

      
     先週、運動会がありました。  
    当日の朝の空です。
    なんとも 不思議な感じの雲。 思わず、カシャ。  
    水彩画のような感じに見えたんだけど・・・ 写真に収めるとどうかな〜?


画像



 画像
画像


騎馬戦(プログラムにはキバセンという名前じゃない)やら 100m送・紅白リレーなど・・

初めて【リレ選】に選ばれたので 嬉しそう
でもさ 【リレーの選手】 って言えよぉ〜
なんでも 短く言う、いまどきの小学生〜。  なんだかなぁ〜。
息子の係り・白線引き。  なんだか忙しそうだよぉ〜。  常に動いてる。
頑張れ〜〜。  
6年生が少ないので 5年生が働くこと多いです。

お昼のお弁当 毎回同じような・・・メニュー(汗)
ごっつい おむすびは主人作。(笑)  今年たくさん頂いたぶどう この日のデザート
に あったらな〜〜  ・・・ないのでプチゼリーだよ!
今回は家族だけなので これだけで充分。  


画像
画像











5・6年生の ○○ソーラン 待機中の様子。
最近ソーラン やるところ 多いね。


プログラムの半分以上終わった時点で白がリード。
ちなみに息子は赤組。
最後、団体戦で2種目共 赤が勝ちましたが 
どのくらい白組と差が縮むのか?

・・・なんと 同点だよ〜〜。 1310 対 1310 でした〜
おお〜〜〜 最後の種目で 同点まで追いついた。 
無事終わって 良かった良かった。  
秋は行事が多っ!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!!
すっかり元気になりました♪
お菓子食べてるくらいですから・・・(笑)

「リレ選」に選ばれたんだぁ(^^)
すごいね!!
私もいまどきの子を真似して、縮めて言って見ました。
  ↑
わざわざ、そう言っちゃう所が、やっぱりいまどきじゃないね(^^;)
ぷるぷる
2007/10/11 12:54
運動会、楽しかったようですね〜。お弁当もおいしそう♪
同点というのはすごいですね。なかなか同点なんて難しいですよ〜。で、優勝旗はどちらが持つのですか?! 両者が?! じゃあ、来年の優勝旗返還も面倒ですね〜。
今時の子供は何でも縮めますね〜。うちもですよ。何を言っているのかさっぱりわかりませんよ。
もと
2007/10/12 00:15
ぷるぷるさんへ
良かった^^ね〜〜。
秋の新作お菓子 たくさん食べてね!

最近、何でも 短くするからね。
聞いてると ムカッとくる時があるよ〜。我慢、我慢。^^; 
Basil
2007/10/13 10:29
もとさんへ
新設校なので今回、第1回目の運動会なのよ。
珍しい同点で皆の記憶に残りそう〜。
旗はないよ〜。
やけに最近多いのよ、略語を使うことが。まったく〜!だよ。
Basil
2007/10/13 10:36
ホント変わった雲ですね〜〜〜 私見た事無いかも〜
綿毛みたいね
そちらは秋に運動会するのね 北海道は主に6月が多いよ
因みに修学旅行も春です

うちの子は6年間で一度もリレ選(笑)には選ばれなかったな〜
親も応援張り切っちゃうよね
早起きしてお弁当作ったんですね ご苦労様でしたね
メイ
2007/10/15 01:11
メイさんへ
一面にこの雲が ドド〜〜ッと続いていたんだよ〜。(笑)
なんだか 不思議な雲だったよ。 写真だとこの程度なのか、って感じ。

本当は運動会、春にやることが多いんだよ。
でも開校1年目は秋になることが多いね。
この街に最初に出来た小学校があふれてしまい2つ目が出来て、うちはたまたま1年生で新設校に入れて 良かったんだけど
今度はそこの小学校が3〜4年でいっぱいに。また新たに1校出来たの。
あと2年間通ったら卒業なので残りたかったけど5年生は選択出来なくてね、また春から新設校に通ってるの、自宅から近いんだけどね。で6年生は残った児童が多く、新設校に変えた子は少ないんだ。
開校した年は 運動会、秋にやるね。間に合わないんだと思う、来年はきっと春だわ。
義母達が急に来れなくなり 一気に手抜きになりました〜〜。



 
Basil
2007/10/15 12:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
運動会。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる