Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく。

<<   作成日時 : 2007/10/19 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・・・去年の秋に購入したようだ。
・・・・何を?

こちら



買った頃は 市場に出回ってなかった商品だったらしいけど
最近はお店などでも見かけるようになりましたね。
だからなのかなぁ〜〜
こちらに来てくださる方も最近多く・・・
ありがとうございます。 (アクセス数にびっくりです)


でも あまりお役に立てないようなので  申し訳ないすっ。


 


いろいろな機能があるのに 使っているのは・・・・
   みじん切り (ほとんどハンバーグ用) ばっかり〜〜っつうか
 ほとんどコレだわ

買って 満足してしまうタイプなのか?私は。  
それじゃぁ 駄目じゃ〜。


・・・・・ということで 

購入1年後にして やっと パンプキンスープを作ってみました。
簡単にスピーディに出来上がりましたよ。
子供にも好評〜。
かぼちゃっていうと 煮物が多いけど
たまには スープにしましょうか。
面倒だけど これがあれば 簡単だから〜。へへッ。



去年の私   脱・カップスープ宣言  だって!!
笑っちゃう


  
画像


  
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
basilさんの食卓はいつもお洒落ですね〜
とても絵になってる 美味しそうだし
う〜ん・・・我が家の食卓は絶対写真に撮れないわ〜
いいね〜パンプキンスープか〜
南瓜の美味しい時期ですしね
メイ
2007/10/20 21:34
メイさんへ
そんなことないよ・・・だって毎日は載せれない。
パンプキンスープ 子供には美味しいって好評だったけど
主人は・・随分、濃厚だな〜〜 だって ーー;
最後だから煮詰まってしまった?のか。。。
Basil
2007/10/22 09:23
おお素晴らしい。私もこれ、気になっていたのですが、これで本当に混ぜたりきざんだりできるの?! と、想像ができずにいました。まだよく想像できないのですが・・・。おいしいもの間ができるというのはよくわかりました。(^o^)/
これからは、ますますお料理の腕が上がっちゃいますね。
もと
2007/10/25 10:04
もとさんへ
私はもっぱら みじん切り専門です^^;ものの何秒かで出来ちゃうので
Goodですよ。
あと大根おろしもできるし、(一度だけやりました^^;)
スープ作りも簡単です。あとマッシュポテトもなめらかなものが出来ましたよ。
ハンドミキサー機能もあり うちにあるハンドミキサーいらなくなっちゃうかも。
Basil
2007/10/25 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる