Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のリクエスト。

<<   作成日時 : 2007/10/22 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

日曜日は息子のリクエストで
たこ焼き パーティ〜。

画像

ちょっと 冒険してみようか・・・・
キムチを入れてみるぅ〜?
ちなみに これは私のリクエスト(笑)




画像画像
 









 
 こんなんなったよ。
 デ〜ン。

 あ〜食べすぎちゃった!(またぁ〜?)
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたまとめて読ませていただきました。
運動会もあったんですね。こちらは春に終わり、ちょうどその日は学芸会だったかも・・。
パンプキンのスープも美味しそう!この昨日たくさんの機械いいかも。
って、たくさんいろいろと使って試して見ればいいんだよね。
たこ焼きもいいですね〜。たこ焼きは何個でも入っちゃう(*^_^*)
だから食べすぎにもなるよね。キムチ入りもいいかも〜!!
セレナ
2007/10/22 13:30
セレナさんへ
秋は行事が多いね。運動会も終わりホッとする間もなく
移動教室やら あってバタバタでした。

パンプキンスープ やっと作ったの〜^^笑っちゃうでしょ。
たこ焼きも久しぶりにやりました〜^^
美味しかった。けど食べすぎ〜〜。
Basil
2007/10/23 18:08
わぁ♪
いいなぁ、たこ焼きだーーー♪
大好きだけど、たこ焼き器は持ってないから
家で作ったことがないの。
私だったら、チーズを入れてみたいな・・・
キムチ入りも美味しそうだね!!
ぷるぷる
2007/10/23 20:16
わーーー!!
たこ焼きパーティーだ!!!
家でたこ焼きイイナ〜!(≧∇≦)
私は先日、職場で初めてたこ焼きを作ったよ!
めっちゃ楽しくて、家でもたこ焼き機を買って
作りたくなっちゃったよ!(≧∇≦)
やっぱ、たこ焼き機は買わなきゃ〜!!!(≧∇≦)

chal
2007/10/23 21:57
たこ焼きパーティ〜楽しそう〜
きれいにまんまるに出来ていますね〜
たこもいいけど、キムチもいいね〜♪
参加したいな〜(^^♪
レモンツリー
2007/10/24 22:38
ぷるぷるさんへ
久しぶりにやったんだ〜。
このホットプレートを買い替えた時は日曜日が
たこ焼きDAYになってたかも^^;
チーズ入りは絶対美味しいよ〜^^(前にトライしたんだ)

Basil
2007/10/25 09:36
chalさんへ
お家でやると 食べすぎます、確実に。(笑)
chalちゃんは職場でやったのね〜〜。
大勢でやると更に楽しいし美味しいそうね〜^^。
これはホットプレートで、代えのプレートが2種類あって焼肉用とたこ焼き用があるんだよ。
是非、たこ焼き機、買っておうちでパーティしてね♪



Basil
2007/10/25 09:43
レモンツリーさんへ
参加しますか〜?(^^)
座ってられないですよ〜〜^^; あれやってこれやって・・・と
たくさん働かされるかも〜〜(笑)

Basil
2007/10/25 09:46
キムチ入りたこ焼き・・・おいしそうですね。
私もやってみよう!
早速今日やってみよう!
キムチもあるし、たこ焼き粉もあるし、タコもあるし、タコ焼き器もあるし。。。
おっしゃー!!って所です(笑)
ほんのりナガイ
2007/10/28 15:13
ほんのりナガイさんへ
お〜〜〜っ!材料ばっちり揃ってるじゃん!
やるっきゃない!ね。
いろいろな味を楽しんでね^^!
Basil
2007/10/30 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のリクエスト。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる