Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休・・・ですが。

<<   作成日時 : 2007/11/24 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

                 三連休ですが・・・。
           折角の三連休なんだけど 出かける予定はありませ〜ん
 
画像


         勤労感謝の日は小学校の展覧会があったので 主人と見に行きました。
         
画像画像








   5・6年生はガイドのお仕事をしてます。
   交代制で担当になった作品の近くに立ってます。
   声をかけると作り方など説明してくれます。 
 
   あらら  
  
   たまたま うちの息子がガイドしている時間だったようです。
   ちゃんとやってのかしら〜  遠くから見てたら
 画像


   ふ〜ん  結構  まじめにやってるじゃん。

   うちの息子 一応 5年生。    
   家じゃぁ・・・幼稚なんですけどねぇ。 


   夕方からは塾だし 土曜日はいつも通り サッカーの練習
   日曜日は普通の日曜日。
   三連休といっても 関係ない我が家。
   いつもの週末ですねぇ。。。
   これから中学・高校となるとますます 関係ないんだろうな。。。

   
   (でも普通に過ごせるって事が幸せ

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
親としてはいつまでも子供のままなのですが、
いつの間にか突然急成長していて、寂しくもあり・・・。
akira
2007/11/24 15:29
こんばんわ☆彡
毎日忙しい息子さんですね〜でも中学生になると日曜日も夏休みも部活や塾もあってもっとたいへんですよね〜それもいつかは良い思いでになってあの頃は親も若かった〜なんて思える日がきますよ〜今を大事に楽しんでくださいね〜♪
レモンツリー
2007/11/24 21:09
我が家も・・・何も無い連休です(^^;
私は、3連休でも ずっと仕事で・・・
明日は普通の日曜日。
子供は、来週末から期末試験なので、今も焦って勉強しています(^^;
だんだん、子供と遊ぶ時間は短くなって行きますね〜
chal
2007/11/24 22:00
はい・・・
3連休は3日とも、がんばって働いてきました!!
でもね、連休最終日、バスカードを落としてしまったらしくてショック!!
まだかってそんなに使ってなかったのに(><)
1日ただ働きした気分になりました・・・
ぷるぷる
2007/11/26 21:14
akiraさんへ
ようこそ〜いらっしゃいませ。
そうですね〜。
日々成長していく子供を見ては嬉しくもあり、寂しくもあり。。
複雑な親心。。。ですね〜〜。
Basil
2007/11/27 08:43
レモンツリーさんへ
中学生になると もっとハードなんでしょうね。
はぁ〜〜(ため息)
いい思い出になるかぁ〜 その頃の私って・・・(汗)
今から 自分磨きしなきゃ!!^^
Basil
2007/11/27 08:46
chalさんへ
chalさんのお嬢さんは中学生?ぐらいだっけ。。
偉い!母はお仕事・娘さんはお勉強。
ファイティ〜ン!
Basil
2007/11/27 08:49
ぷるぷるさんへ
おおっ!ぷるぷるさん お仕事三連休全て?偉いわ〜。
だんだん仕事日数増やしてるの?ムリしないでね。
バスカード・・買ったばかりだと 悔しいね〜。
働いて 取り戻そう〜〜。
Basil
2007/11/27 08:53
懐かしい写真が・・・
展覧会 小学校の風景ですね
こんな事してましたねぇ
息子さん説明してる写真と同じ様なのがうちにもありますよ^^
黄色いシャツで 仕度まで似てます
遠い時間のかなたのことでしたぁ〜
左側 そうですよね?決めてるけど^^:
umi
2007/11/28 07:56
umiさんへ
そうなんですか〜〜フフッ^^
ピンポ〜ン 当たりです!^^
加工とかするのが(ぼかしとか)面倒なので 小さ〜く分かりにくい写真を載せてみました。
Basil
2007/11/28 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休・・・ですが。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる