Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・クリスマス支度。

<<   作成日時 : 2007/12/11 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

   まだ 出してないグッズ達もやっと出しました。

   6人のサンタ。

 










画像
  
    1階のトイレ。
  









画像


    洗面所の壁面に。 

    去年もアップしたのですが  今年の写真は ちょっと暗い感じ〜(お許しを) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
クリスマスですね
ayuもこのサンタさん持ってるよ
かわいいね
リンクもらっていきました
事後報告でごめんなさい
ayu
2007/12/12 17:21
おおおお〜!!!
さすがだわ!!!アチコチに素敵なサンタサンで
さりげなく素敵にクリスマスを演出〜! (≧∇≦)
こういうのって、やっぱセンスが出て来るんだよなぁ〜!
我が家は純日本家屋で・・・クリスマスツリーさえ浮いてるので
これ以上は無理です(^^;
chal
2007/12/12 21:31
トイレまでがクリスマスに〜。かわいい♪
もと
2007/12/13 10:42
かわいい〜♪
トイレのなかまで〜ミニクリスマス〜(^^♪
サンタがでいっぱいで踊っていますね〜♪
レモンツリー
2007/12/13 11:57
ayuさんへ
同じサンタさんがayuさん家にもいるのね!ayuさん家のサンタさんはどこにいるのかな〜☆
少しでもクリスマスを楽しみたくて・・・こんな場所にも
置いちゃいます。
リンクの件OKです〜♪ サンキュ☆
Basil
2007/12/14 08:18
chalさんへ
ツリーは今年なしにしちゃったのよ〜。
chalさん家はお手伝いさん必要なぐらい、
メッチャ 広い〜よね〜☆
お正月は凄かったりして? 
Basil
2007/12/14 08:24
もとさんへ
これ、最初にトイレに飾ってしまったから 
もう他の場所に変えること 出来なくなっちゃった!(笑)
Basil
2007/12/14 08:27
レモンツリーさんへ
やっと出しましたよ〜☆ ミニサンタ達♪
なんとも言えないサンタ達〜 数年前に一目ぼれしてしまったものです。
Basil
2007/12/14 08:30
(o^-^o) ウフッ
ayuもトイレに出してるのよ
一緒だね
でもBasilさんみたいに可愛くできてないわ
ここで勉強します
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
ayu
2007/12/16 17:22
ayuさんへ
わ〜〜一緒だね♪ 
勉強になるかしら?? 
結構、適当なので・・・恥ずかしい。。けど 少しでもお役に立てればいいなぁ〜〜。  
Basil
2007/12/18 00:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・クリスマス支度。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる