Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 5年後の私へ。

<<   作成日時 : 2007/12/14 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


こうゆうの弱いです ・・・はっきり言って。

数量限定だとか  期間限定だとか・・・・。 夏も買ったっけ・・・(笑)



だってサ。。。

寒さと湿気の低下で夏に比べて乾燥が進みやすいのが 冬の肌。
今はその違いに気付かなくても 5年後乾燥の影響は衰えとして肌に現れてくるのです。

・・・・・・・・・・・・・  省略 

冬の肌には特にたっぷりのうるおいが必要なのです。
エイジングケアに ”早すぎる”ということはありません。
この冬、キットでうるおいを集中ケアして、未来の美肌を目指しましょう。



 こんなの 読んでしまったら  欲しくなるわけで

 金額も 半額以上安くて おまけの化粧ポーチまで付いてる。

 こうゆう物のおまけって 今まではあんまり好きじゃなかったけどね〜。
 (自分の好みじゃなく 結局使わないパターンが多かった)

 
 届いたよ スペシャルコンセントレーションキット2007  


 なんだか クリスマスっぽくて 可愛い〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、こういうの買っちゃいます。でも、新しい物好きとか、お肌のお手入れをがんばっているわけではなく、お買い得だから〜!! うちにはこういったおまけのポーチがいっぱいあります。いまいちの物もあれば、けっこういいポーチがついてくることもありますよね。ひとつは、娘の筆入れになっています。あとの多数は眠っています・・・。
結局のところ私、化粧品は何でもいいんですよ・・・。(-_-;)
もと
2007/12/14 08:54
こんにちは^^
今新聞読んでいたら化粧品のトライアルキットがあったので
読んでたのよ。つい見ますよね
何故かメーカーはフジフィイルムなのよ?
Basilさんファンケルですね^^
いい感じですか
umi
2007/12/14 16:37
もとさんへ
女性はお買い得なものに弱い^^;よね〜。
おまけって本当におまけっぽいのと おまけにしてはいいじゃん 
ってことあるね。
もとさんは何でも大丈夫なのね!
私は過去に化粧品で大変なことがあったので(病院通い)・・・
これは 大丈夫なの ^^v
Basil
2007/12/15 10:42
umiさんへ
トライアルはお手軽に試せるよね。
フィルム会社? 化粧品も出してるなんて 初めて知りました。
↑もとさんの所でも話したけど 化粧品かぶれで病院通いなど
あって・・・やっと自分の合う化粧品が見つかったの!
これは私には 合ってます^^v
Basil
2007/12/15 10:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5年後の私へ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる