Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年。

<<   作成日時 : 2008/01/07 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

    2008年・元旦
    初詣に出掛けました。
画像

 
    おみくじ
    息子は中吉  私と主人はなぜか同じで 吉 でした〜。   
  

画像

    
     今年は子年。
   
     うちに 年男がひとりいます。

     とっても子年らしい(?)性格の小学生     この春から6年生。

画像画像










        

   干支の紅白まんじゅうが売ってたので 即買い。

   元旦の朝は家族3人で。というのが定着してますが 初詣の後は実家で
   わいわいと過ごします。

   元旦の夕方 急きょ 東京の郊外(郊外に住んでる私が言うのもなんですが)のショッピング
   モールへ。
   去年の秋にオープンした 大型ショッピングモールらしい。 
   周りには山がいっぱい〜  広〜い駐車場、 とっても広いモールでした。
   でも 欲しい物もなく 子供の福袋もサイズなしで断念。 

   翌日は  原宿行き組と ボーリング組とに別れ 楽しみました。
   だんだん 子供達も大きくなると 意見がまとまらなく 別行動になるね。
   原宿は・・・ 姪(高校生)の希望でジャニーズショップへ。
   行きたくない 残り組は・・・  ボーリング   
   行くところに困ると ボーリング となることが多い
   今年 初 なので 新春ボーリング大会となりました。
   
   ゲームも終わりさぁ会計〜 カウンターへ。
   お正月キャンペーンで  主人がくじを引いたら  なんと 特賞〜
   その日の ゲーム代 無料〜〜
   ラッキー  今年はいい事あるかな〜 (これで運使ってしまったか?笑)





                  2008年 素敵な1年になりますように       
   
  





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問が遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう!!
今年もヨロシクね♪

ボーリングなんて、何年もやってないなぁ。
たまにはやってみたい!!
特賞でゲーム代無料なんて、新年早々ラッキーだったね〜

お饅頭もおいしそう(^^)
ぷるぷる
2008/01/08 13:58
明けましておめでとうございます。
なかなか訪問できずに申し訳ありません<(_ _)>
今年も宜しくお願いしますね。

息子君は年男なんですねー。四月から6年生かー。うちも五年生になるけれど、小学校生活早いな〜。
中学入ったらもっと早いよね。

干支の紅白饅頭が可愛いし、美味しそうだぁ(*^_^*)
ボーリング代も無料になって、ついている!今年かもね。
セレナ
2008/01/08 20:40
ぷるぷるさんへ
明けましておめでとう!
こちらこそ〜
今年も よろしくネ^^V

アルバイトのお兄ちゃんもビックリしてたのよ。
まさか特賞出ると思わなかった?(笑)
貸し靴代も無料だったのよ^^v

和菓子ならいいかなぁ〜と つい買ってしまった。
甘さ控えめでGOOD〜☆だったよ。




Basil
2008/01/09 08:33
セレナさんへ
明けましておめでとう!
こちらこそ〜
今年も よろしくネ^^v

早いね〜〜ホント。 もう6年生だなんて・・・
でも幼稚でね、お笑い大好き、お馬鹿な事ばかりやってる、
さらにお喋りで 口から生まれてきたのか?って 
言いたくなるような奴^^;なんだよ〜(笑)

このお饅頭 見たら可愛くってつい手に取ってしまった。
和菓子ならいいか〜〜^^
いい年にしたいですね☆お互いに。 
Basil
2008/01/09 08:44
おはよう〜
私も昨日初詣しました
大吉がでました^^
おみくじって境内の枝に結んでくるけど
大吉も結んできちゃっていいのかナァ
思ったけどどうなんだろうね?
息子さん干支ネズミですか
夫もネズミだよ〜何周り違うんだろうね^^
ボーリングいいよね、みんなで楽しめて
今は出来ないネェ・・;
まわりが楽しんでるからいいかで見てるだけだね^^
umi
2008/01/09 09:18
おはようo(^-^)o
新年そうそう楽しそうね
干支のお饅頭もかわいいF

ayuは新年早々検査漬けだわ

まあ〜〜検査しとけば安心やしね

今年も仲良くしてね
ayu
2008/01/09 09:33
umiさんへ
おはよう^^
大吉だなんて 良かったですね〜〜!いい年になりそうですね♪
大吉は持って帰る?と聞いたことあるけどホントのところ
どうなんでしょうね。^^?
ご主人 ネズミですか〜〜一緒ですね〜〜^^
ボウリング 私も見学ですよ。^^v 
Basil
2008/01/09 10:28
ayuさんへ
おはよう^^
まだいとこ同士遊べる年齢なので 楽しんで遊んでるけど
だんだん難しくなるお年頃になっていくのかな〜って感じます。

可愛くってつい 手が延びちゃいました。
和菓子なら いいだろうって・・・^^

検査が続くようですね、でもやっておけば安心だよ^^v
〜頑張ってね。

こちらこそ 仲良くしてね〜^^v
 
Basil
2008/01/09 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる