Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ONE PIECE

<<   作成日時 : 2008/03/18 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


 

 映画 ・ ONE PIECE 冬に咲く、奇跡の桜

   観てきました。 

画像
  
  

 子供が たしか 幼稚園の年中さんか年長?
 そのあたりから好きなので かなり 長い。
 主人も 大のワンピース好き。
 親子でいつも観に行く。(私はほとんどお留守番) 
 で 前売り券は毎回 親子ペア券を買う。
 
 今回 初めてロー○ンで チケット購入してみた。
 すぐ チケットが手に入ると思ったら 引き換えは数日後なのね〜。
 
 受け取った。 
 あれ? 前売り券って もっと安くなかったっけ・・・。
 チケットを受け取って  やっと気が付いた。
 【ボールペン付き 親子ペアチケット】 だった。
 てっきり前売特典の ボールペンだと思ったら ・・・違った。
 このボールペン 商品だったのね。
 初めて機械でチケット購入したからか 
 気が付かなかったらしい 
 次から気をつけよう。     
 


 ワンピースの映画  今回で9作品目だとか。

 私はたぶん・・・ 2回目か3回目のワンピース映画。
 数少ない鑑賞ですが 今までのワンピース映画の中で 一番良かった〜♪
 少し ウルッときちゃったよぉ〜〜〜〜
 チョッパーって 可愛い〜〜。
 ラストが




画像
 
 これが おまけじゃなく商品のボールペン 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはkumiです。
うちの息子もワンピースが大好きで映画に行きたいとわめいています。
泣けるらしいですね・・・。
突然のコメ失礼しました。
kumi
2008/03/18 13:40
うちは映画と言えば、ドラえもんとしんちゃんですぅ。
春休みに入ったら観に行く予定です。
前売りで特典付きは嬉しい♪ですね。
そして、感動できる今回のワンピースもいいかも・・・(*^_^*)
セレナ
2008/03/18 14:43
☆kumiさんへ☆
いらっしゃいませ〜♪kumiさん☆
今回のワンピース映画とってもお薦め☆ですよぉ〜。
チョッパーにウルウルです。。私は観る予定ではなかったけど 
観て良かった〜♪
春休みも近いし 是非〜観てください^^(宣伝マンか?)
また 来て下さいね〜。
 
Basil
2008/03/19 10:34
☆セレナさんへ☆
ドラエもん&しんちゃん うちも好きで良く行きましたよぉ。
今は2つ共 TVで楽しんでるね。 
だんだん映画も ハリーポッターとか大人っぽいのに変わりつつあるね。
ワンピース好きは変わらないな〜〜。
そのうち 友達同士で観に行くようになるんだろうね。
たぶん次からは そうなるような気がするわ。 
旦那も好きだから 一緒に行けなくなると どうするのかな〜−−;
Basil
2008/03/19 10:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ONE PIECE Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる