Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいけど。

<<   作成日時 : 2008/04/07 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 春休み中に通信簿・・・古いか・・・ 家庭連絡表 だった。

 息子はおじいちゃん・おばあちゃんに見せに行き おこずかいも 貰う。(いいなぁ〜〜)
 今回は行けないかと思ったけど なんとか春休み中に 行けました。
 その後 デパ地下で  買い物を付き合ったんだけど 
 買う 買う   いらないと言っても 買う   なぜ ケーキ  


画像画像












 新宿・高野のケーキ  
 
 抹茶のモンブラン&ショートケーキ(・・・とは言わないか




画像画像












 やっぱり 美味しかった   
 抹茶のモンブラン 中には大きな栗が〜〜〜。
 間に入ってるイチゴも大きい〜〜ごまかしなし。  たまに薄っ〜!っていうの あるよね。

 たくさん買って持たせてくれた事は すごく感謝 だけど・・・・  
 この日の前日 主人の人間ドックの結果が届いからとっても複雑。

 コレステロール・中性脂肪   かなり 注意だよ。 去年より上がってるしぃ・・・
 ケーキに いろいろ他 ローストビーフなどなど  あ〜〜 素直に喜べない。
 夕方に抹茶モンブラン食べて  また夕飯後に食べようとする 主人
 も〜う 
 昨日のドックの結果  認識してよ。
 





 あ〜〜〜   明日から がんばろっ 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(*^_^*)
プリンの追記拝見しました。
どうやらこちらにはお店はないようで残念です。

今は通信簿って言わないんですね。
抹茶のモンブランなんて珍しいですね。
最近ケーキ屋さんの前は通らないようにしてるんですけど、とっても美味しそうで生唾ものです(笑)
yellowpanda
2008/04/07 21:38
☆yellowpandaさんへ☆
東京に来る機会があったら 是非よってみてね!^^

つい通信簿なんて言ってしまったよ^^
自分達の子供の頃とは いろんなことが違って、たまに戸惑うわーー;

も〜う(汗)メタボ予備軍&ダイエッターにはキツイのよね ーー;
・・・でも折角なので^^;食べましたよん♪
高野のケーキなんてなかなか買わないもの〜!
Basil
2008/04/08 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいけど。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる