Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS new メガネ。

<<   作成日時 : 2008/05/26 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



 自宅から車で30分ぐらいの所に出来たショッピングモール。
 そのショッピングモール内に出来た眼鏡屋さん   いつも混んでるの。
 新しいの欲しいな〜〜 
 でも・・・・・私より主人の方が先だわね、
 だって 今のメガネ、 度が強すぎるらしく  たまに頭痛するって言うし・・・

 私のは傷の付きやすいプラスチックレンズなので
 そのレンズの細か〜い傷が  ちょっとだけ 不快・・・な時がある
 そんな程度なんだもん。 

 下見すること3〜4回? 買い物ついでに 寄ったりしてたけど
 いつも混んでるから  今度でいいっか〜〜ってなっちゃう。



 
 やっと 買いましたよ〜  主人のと私のメガネ


 びっくり〜

 2人分のメガネ代金<今まで買ってた1人分のメガネ代金

 もう1個 欲しいぐらいだわ〜 



 

 私のは  こんな感じのにしたよ〜
 
 主人のは 数日かかるので 後日取りに行かなきゃ!
 フレーム選びの時  ヨ○ジュンssiモデルのも  試しにかけてみたよ。
 でも  違うのにしたけどね。
 何か もらえるのかなぁ〜って期待しちゃったけど なにも無かった 
 店内には ヨ○ジュンssiのポスター、 入り口には 等身大?なのか パネルが。 
 ファンだったら  冷静にメガネ選び 出来ないかも しれない。   
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Basilさんもメガネだったんですかあ。
違うと思ってました(^^
素敵なメガネですね!
私もメガネなんです。コンタクトはドライアイで合わなくて。
今はメガネも手頃なのが増えましたよね。
私も弐万円堂のしてます。
私も新しいの欲しいなあ。。
ヨ●ジュンsii今度大阪に来るんですね!
先日行くという方に会いました。
yellowpanda
2008/05/26 17:17
Basilさんって、メガネだったのね!!

私は仕事の日や外出の時はコンタクトだけど、家にいるときはメガネの方が多いよ。

老眼が入ってきちゃって、細かい字が読みにくいの(((^_^;)
もし次回作るなら、遠近両用?
げっ・・・
嫌だわ ガ━(゚Д゚‖)━ン
ぷるぷる
2008/05/26 23:20
Basilさん新しい眼鏡買ったのね(o^-^o) ウフッ
かけてるところが見たいよ
CMでやってるよねここのお店p(-_-)q
最近眼鏡安くなってるよね
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!です
ayu
2008/05/27 11:21
☆yellowpandaさんへ☆
20代の頃からコンタクト使ってるのよ。メガネと兼用でね^^v
でも最近はメガネが多いかなぁ〜〜
最近は安いお店多いね〜でもレンズ超薄型のにすると いい値段になるんだよね(いつも)でもここは違った。本当にオールワンプライスだった。
大阪ドームの太王四神記のイベントね!チケットなかなか取れないって聞いたから 凄いね〜〜!映画館で生中継するって。それまた凄いわ〜〜!  
Basil
2008/05/28 10:06
☆ぷるぷるさんへ☆
私もぷるぷるちゃんと同じ メガネと兼用だよ^^v
メガネで外に出ると前は怖かったけど(慣れなくて)今はだいぶ平気になったのよ。
老眼?? うちの主人も少しあるみたい^^;
一緒だね〜〜^^;
 
Basil
2008/05/28 10:11
☆ayuさんへ☆
かけた姿。それは・・・^^;ムリです(笑)

〜〜安いよね。他にも2万円以下で作れるお店 いろいろあるんだよね。
でも超薄型レンズにすると価格が変わってくるお店がほとんどだって(義姉の経験話)目がそんなに悪くなければOKなんだろうけど。

前は2人分一緒になんて買えなかったよ〜 
1人、5万近かったから〜〜ーー;
安いのは 助かります^^v
Basil
2008/05/28 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
new メガネ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる