Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い申し上げます。

<<   作成日時 : 2008/08/11 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

    残暑お見舞い申し上げます
 

画像

  
  

  気が付いたら ブログアップ 約1ヶ月ぶりに・・・
  なってる?(汗)    
  
  ↑こんなの見つけて 買わないわけにいきません(笑)





 
   今年の土用・丑の日(7/24 と 8/5)に 食べれなかったので
   うな重を家族3人で食べてきました。  

画像


    
   いつもはスーパーの物です  プチ贅沢でデパ地下のウナギ です。
   しかし今年は・・・ うなぎ屋さんで! 
   息子は うなぎ屋デビュー?です(笑)
   活うなぎをさばいてからお作りしますのでお時間かかります。と知りながら
   待ってる間は長〜い。


  
   前半の夏休みで バテてしまった息子。
   残り、後半の夏休みを乗り切れるように・・・と今日は特別です。  

   あんまり得意ではないうなぎだけど お店のうな重は パクパクと食べたよ〜。
   残り半分の夏休み〜〜バテないように 頑張れ〜〜!  

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、この暑さには、参ってしまいます・・・
息子さん、うなぎパワーで元気が出てきたかなぁ?
Basilさんは大丈夫?
こんなプリッツはじめてみたよ♪
ぷるぷる
2008/08/12 22:12
☆ぷるぷるさんへ☆
暑いよね〜。夏だから当たり前なんだけど^^;暑すぎ〜!
私の忠告も聞かず突っ走った息子ーー;(遊びすぎ〜)バテてしまったの。
その結果、一番楽しみにしていた合宿や友達との映画(しかも取りまとめ役)
ダメになってしまったのよ〜。休日診療で疲れ、自宅療養で疲れ(笑)
夏休み前半はそんなこんなで・・トホホ。
プリッツ、この他にトマトとパンプキンがあったよ^^v
Basil
2008/08/13 14:26
残暑お見舞い申し上げます(^^
プリッツ、コマーシャル見て気になってました。
トマトもあるんですっけ!?
あっカボチャもあるんだ(コメ見ました^^)

毎日暑いですから、子供でもバテますよね。
大変でしたね。
今はだいぶいいのかな?
ウナギ美味しそう♪
早く元気になってくださいね〜。
Basilさんもお疲れが出ませんように☆
yellowpanda
2008/08/13 18:18
Basilさんこんにちわ。
 うなぎおいしそうですね。夏ばて解消かな^^
このポッキー私も気になってたんです。
 今度買ってみようかな?
deko
2008/08/13 19:30
うな重なんて贅沢!!(>_<)
食べたい!!
でも、うなぎの産地偽装が相次いでいるので、スーパーの安いうなぎは、たとえ「国産」表示があっても買う気がしませんね〜。ここはやっぱり奮発しなきゃね!
もと
2008/08/16 08:52
残暑お見舞い申し上げますm(__)m
まだまだ暑い日が続きますがうなぎを食べて元気にお過ごしくださいね〜!
それにしてもおいしそうなうなぎ〜たべたいです^_^;
レモンツリー
2008/08/16 19:53
☆yellowpandaさんへ☆
残暑厳しいですね。
天然コンビで^^CM やってるよね〜。
他のも食べてみたくなるね。

体調は復活しました!ご心配ありがと〜☆
うなぎはメチャウマでしたよん^^v
pandaさんも夏バテしませんように・・気をつけてね!
Basil
2008/08/20 14:32
☆dekoさんへ☆
メチャウマのうなぎ重でした。
なんせ安物しか食べませんから〜^^;たまにはいいよね。

プリッツ、次はトマト・パンプキン両方買ってしまいそう〜^^
残暑厳しいですけど・・・ファイティーン^^

 
Basil
2008/08/20 14:47
☆もとさんへ☆
そうなのよね〜〜うなぎもニュースでやってたから
土用の丑の日どうしようーー;って。
今年はうなぎ屋サンへGO〜しちゃたよ〜。
子供も「美味しい!」って 凄い食べっぷりだったよ〜。
夏休みも残り少なくなってきたね、新学期はもうすぐだ〜!
頑張ろう〜〜^^v
Basil
2008/08/20 14:55
☆レモンツリーさんへ☆
残暑厳しいですね〜!
あっ〜〜またまたご無沙汰しちゃってます^^;すみませ〜ん。
お店のうなぎはやっぱり美味しいですね!
レモンツリーさんもスタミナつく物を食べて乗り切ってくださいね〜☆
Basil
2008/08/20 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い申し上げます。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる