Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏のBBQ

<<   作成日時 : 2008/08/23 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

   BBQ   だいたいGWに行くことが多いんだけど。 
  夏は・・・初めてかも。
  いろいろ 都合や予定が変更になり・・・・そうゆうことに
  義姉家族と一緒に秋川へGO


  日焼け対策バッチリしてね。
  半袖が着たかったので このために買ったアームなんとか(ど忘れ)
  腕に通したら すっごく長いの。
  で、姪っ子や息子に 「ダイゴみた〜い」 って笑われた。 ウイッシュ   
 


画像




画像



  今回きたところは 食材の持込みだけOKな所。
  グリルや炭とかセットでレンタル。
  お店も結構出てて カキ氷も売ってた(もちろん食べましたよ) 


 
  想像以上に 暑くて でも想像以上に 人は来ていたな〜。
  野外での食事は美味しいけど  夏は・・・・避けたいわ。
  
  翌日 下半身がかぶれちゃって もう大変なことに。 
  暑いからって
  さすがに短いパンツははけない (若くないから)
  膝下までのパンツはいて行ったんだけどねぇ
  
  すっごい 痒くてマッカッカ〜〜。
  皮膚科行きだよ〜〜。
  丁度お休みの時期だったから 少し遠い皮膚科に。(でもやってて助かった)
   「遊びに行ったのにこれじゃぁ かわいそうに 」 と皮膚科の先生に言われてしまった。
  アレルギーの飲み薬と塗り薬もらって 帰りにドトールに寄って 病院に付き合ってくれた姪っ子や息子
  にオレンジジュース。私は 黒糖豆乳ラテというのを テイクアウトで。
  なぜか 甘いもの飲みたかったのよね。
 
 
  暑くて 痒くて 悲惨だったよ〜
  
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あんにょんーーーーー!
写真見ながら
『あああ〜・・・これぞ夏休み〜って感じだわ^^』
って思ったよー!!
めっちゃ楽しそうだけど・・・かぶれちゃったのね(^^;
でも・・・楽しい思い出になったね^^
chal
2008/08/25 01:57
アームカバーですね(^^
私もこの夏の暑さに初めて使ったのですが(車の運転用に)一度しただけで終わってしまいました(^^;
バーベキューいいですね♪夏って感じ。
皆でワイワイがまた楽しいんですよね(^^
かぶれちゃって災難でした。
お肌が繊細なんですね。
お大事にしてください。
yellowpanda
2008/08/25 17:59
ありゃりゃ〜。写真ではとっても涼しげで気持ちよさそうなのに、大変なことになっちゃいましたね。BBQはいいですね〜。大勢でやるのがまたいいんですよね〜。
我が家も肌が弱い人間ばかりで、皮膚科にはお世話になりっぱなし。
もと
2008/08/27 07:06
☆cnalさんへ☆
あんにょん!
写真〜これしかないのよ〜^^;(食べてると忘れちゃうの)
楽しかったけど それ以上に暑かった!
夏は避けるべき!だわ(笑)
Basil
2008/08/27 17:28
☆yellowpandaさんへ☆
そうそう〜それっ〜!
綿素材だったから腕は日焼けしなかったし かぶれもなし〜。
ただ 長くてズルズルだった〜−−;
私も一度だけ使用で 終わりそうよ^^;
Basil
2008/08/27 17:31
☆もとさんへ☆
メチャ暑っ! だったのよ〜^^;
ワイワイ&おいしい〜けど 翌日悲惨な事に!だよ〜。
もとさんファミリーは皮膚科お得意さまなのね〜。
Basil
2008/08/27 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏のBBQ Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる