Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し。 

<<   作成日時 : 2008/08/27 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  我が家の息子と大の仲良しの姪っ子ちゃん(中1)
 姪っ子ちゃんの母曰く 「○○○ は半分 男だから〜」(笑)
 我が家に2泊しました。
 姪っ子が来ると必ず行くジェラートのお店へGO〜!(毎年恒例)
 車で約10分ぐらい もうここは東京都ではないんだ。 K県だぁ〜。
 牛乳や飲むヨーグルトも 美味しいけど やっぱり ジェラートだね。


画像


 いつものとは違うのものを頼みたいと思いつつ 毎回同じジェラートばっかり注文してしまう私。
 頼む勇気がない  枝豆のジェラート。
 どんな味? 食べたいような 食べたくないような・・・興味あるけどぉ   今回もやめた。
 でも ↑パンプキンジェラートだよ。(初) 
  



画像

 
  息子はブルーベリー。
  姪っ子は絞りたてミルク。
  主人は いっつも同じ モカコーヒー。
  すいかジェラートもあるけど この日は無かった。
 
画像



  夕飯は・・・どうしよ〜
  姪っ子ちゃん たしか幼稚園ぐらいの時からキムチが好きで 食べてた。
  そういえば 辛いの好きだったっけ・・・。
  石焼ビビンバにしちゃお〜う。  暑いけど エアコン効かせればOKでしょう。
  ↑若者はチーズ入りビビンバ。

  画像画像














  左が息子の混ぜたビビンバ 生たまご入り。            右が姪っ子のビビンバ 生たまご入り・キムチ増量。
                                          結構赤いよ〜大丈夫?  辛そうだ〜。


  
  ふたりとも完食〜! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し。  Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる