Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバ。

<<   作成日時 : 2008/11/11 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

 だいたいラテを注文するBasil この日は ちょっと違うのをチョイス。
 
 スタバの【クリームブリュレラテ】

 作ってるところ見てたら かなりボリームのあるクリームだったけど
 時間経ったら こんななっちゃった!(即、撮ればよかったなぁ〜
 

 



画像


 もう クリスマスツリーが! 大きい〜。
 お店の中から 撮ったからスタバの看板写ってます
 
 デジカメ置いて来ちゃったので携帯で撮ったけど なんだかいまいち。
 そろそろ買い替えかなぁ〜?!
 でも そんな理由で買い換えるのもなぁ〜〜。  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一昨日スタバのお店の入っているショッピングモールまで行ったのですが、我慢して帰ってきちゃた〜(笑)
やっぱり次行ったときは飲んでこよう♪
私の携帯、もっと画像悪いです。
Basilさんの綺麗な感じがするけど(^^
今は携帯もお値段高いから考えちゃいますね。
うちもそろそろと思っていたけど、結局充電池の交換で終わってしまいました(^^;
yellowpanda
2008/11/13 14:50
クリスマスツリーが飾られた場所が日に日におおくなってきましたよね〜
ワクワク〜してきます♪
スタバのラテもおいしそう〜♪
ツリーの画像〜きれいにとれていますよ〜!
私も最近は携帯がおおいですよ〜^_^;
でも何回も撮り
なおしています^_^;
レモンツリー
2008/11/14 10:55
yellowpandaさんへ
偉い〜! 私はお店の前を通るとコーヒーの香りに負けてしまう。。
ひとりでも ふらふら〜と入ってしまうのよ。
この間、ド○モショップで主人のと2台機種変更しそうになったけど
やめたの。 
でも新料金に変わったりしてるからどうしようかな〜って・・・
〜〜検討中なんだけどね。 うちも主人だけ電池交換してもらったのよ〜。 本体価格、高いよね。
Basil
2008/11/14 15:04
レモンツリーさんへ
寒さと共に クリスマスの飾りも増えて・・。
ホント、ワクワクしちゃいますね!
携帯の方がラクですよね、 私も多くなってます。
レモンツリーさんはクリスマスに向けて何か作成中なのかな〜?
Basil
2008/11/14 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタバ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる