Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 生キャラ。

<<   作成日時 : 2009/02/06 12:31   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像
生キャラメル〜! なんと お初です。


今、凄い売り上げらしい 花○牧場の生キャラを 
いつかは食べてはみたい(今は買えないようだから〜)
でも 「いつか」でいいや。
・・・と思ってたら主人がおみやげ?って訳じゃないけど
生キャラメルを。












画像



テレビで タレントさんとかがコメントしてる通りだわ。
口の中で溶ける〜 美味しい〜   そのまんま〜。
あっという間になくなってしまった。
もう少し 口の中に残っていてくれたら 幸福感をもっと味わえる?(笑)
メーカーによって味の違いはあるのかな〜
そう思うと 花○牧場の生キャラメル 食べてみたいな。。
「いつか」でよかったのにぃ〜〜。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらっ!生キャラメルですか〜
残念ながら私の見た事の無いパッケージでした
因みに何処のですか?知りたいなぁ〜

・・・多分 味にそれほど差があるとは思えないけど
札幌駅構内にある北海道物産店内に
JAL?のだったかな〜の桜風味生キャラメル販売してたよ
試食してきた ちゃっかりと
口溶けは他の生キャラと同じだけど フワッと桜の香りがしたよ
メイ
2009/02/06 17:21
わたしも見たことはあるんですけど買ったことないんです。
 だって高かったんだもの。おいしいのかな〜
今度ためしに買ってみようかな。。
deko
2009/02/07 00:28
スミマセン又来てしまいました
気になって勝手に調べてしまいました
これは 北海道チー○工房の生キャラメルですね
千歳空港内でも人気な様ですね

あ、それから私が試食した桜の香りする生キャラメルの名は
サ○ラ・ドゥ・ノール生キャラメルでした
なにがJAL?なんだかエア・ドゥと間違えたか私(恥)

花○牧場の商品もネット販売してる様ですが
ここでも品切れしてるみたいですね〜
数人と沢山購入するなら良いけど代引手数料やら送料やらプラスしたら高くなっちゃいますね〜

度々スミマセンでした 自分の前回のコメの訂正もしたかったもので・・・


メイ
2009/02/07 14:37
メイさんへ
たくさんの情報〜ありがと
生キャラメル、丁度メイさんの所にもアップされてたよね〜
〜そうそうこれ、北海道チーズ工房・・と長い名前でした。
製造は北海道滝川市でしたよn。
こっちの高速のパーキングに売ってたみたい。人気なんだね。
花○牧場のもいつか食べてみたいけど こだわらなければいろいろ売ってるのね。
桜風味の商品は生キャラ以外にも出てくる時期ですね〜
Basil
2009/02/09 11:11
dekoさんへ
そうそう〜美味しいと聞いたり売ってる生キャラを見かけては
いいか〜みたいな〜
高いけど自分へのご褒美でいいかも
でも口の中に入れたらあっという間に無くなってしまうけど・・・
Basil
2009/02/09 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
生キャラ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる