Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラマ。

<<   作成日時 : 2009/03/07 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

去年の8月末から 韓国ドラマ「エデンの東」を観始めて約半年。
全50話と聞き、どうなるかと思いきや ほぼ観ることが出来ました。
言葉の壁にぶつかり 紙芝居状態になったり 全然繋がらない日もあったけどね。
睡魔に襲われあぶない日もあったけ・・・

50話が54話に そして56話に。
来週はとうとう55話と最終話だ〜。
結構キツイ日もあったな〜  
睡眠不足から解消されるかな。
でも終ってしまうとそれはそれで寂しいわけで(どっちや

ドラマのある月・火の夜は家事もササッと済ませお風呂も一番で(笑)
時間になるとPC前に座っていたわけで(笑) 
そんな自分に「やればできるじゃ〜ん」

そんな時 ビックニュースが

4月から日本での放送〜決定!
それも3波ですって! TBS系地上波・BS・CS
韓国で3月まで放送して4月に日本での放送スタートって凄い。
TVの噂あったからTSと聞きびっくり。
どっちも微妙〜〜。 なんだけどね。

吹き替えは誰?「夏香」とは違うだろうね。
カットするところ間違えないで上手く編集してね。(よろしくTBSさん!) 
あ〜字幕で観たいよ〜でも観れるのは吹替版だろうな・・・。 「脱・アナログ」(願望) 
しかしこの理由で 切り出しにくい、言えない。。。
 

TBS 4/13(月)スタート 「吹替版」 毎月25:59〜
BS-TBS 4/14(火)スタート 「吹替版」 毎火21:00〜
CS-TBS 4/4(土)スタート 「字幕版」 毎土22:00〜
MBS(関西) 4/15(水)スタート 「吹替版」 毎水26:30〜(初回26:45〜) 


字幕版は・・・どれ?
CSに入れってことなのよね(
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさ♪
視聴お疲れ様でした♪
超ハードスケジュールの最近の私にはどうしても
この手の重いのにはハマれず…
次にはコメディ系?に出てみたいなんてコメントもあったし
そっちを期待しちゃいます

どうも吹き替えみたいね。60分枠?
カットがあるかもね、やっぱ
フルで見たいよね〜
BOSS
2009/03/18 08:35
BOSSさんへ
おひさ
当初、50話か〜長いと思いつつ最終話まで観れたよ〜
でも言葉の壁はどうにも出来ず・・
次はラブコメもいいね〜本人も希望してるみたいだし
吹替は誰がやるのかな?それも気になりますね。
やっぱり本人の声がいちばんだから〜
上手にカットして!とお願いしちゃいます。

BOSSさん、サンキュー


Basil
2009/03/19 11:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラマ。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる