Good afternoon

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のお弁当。

<<   作成日時 : 2009/05/16 13:43  

トラックバック 0 / コメント 4

 今週後半のお弁当。
画像



 木曜日
 ・おさかなハンバーグ
 ・ほうれん草ゴマ和え
 ・プチトマト
 ・ゆでたまご
 ・キウィ

画像画像





 







 金曜日                         レタスを別に持って行って  
 ・肉みそおにぎり                            巻いて食べるようだけど               
 ・から揚げ                                子供が海苔でいいって
 ・ブロッコリー                              言うので海苔にしました。
 ・プチトマト                                私はお昼にレタス巻きで食べたよ。
 ・一口かまぼこ(市販)  
                       

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしたんだぁ〜〜
久しぶりに来たらすっかりお弁当ブログに…
ここまできたら日々の努力を記録…いえ記憶しておきたいんでしょ〜(笑)
だけど関心するほどちゃんとやってるよね〜
頭下がります!
BOSS
2009/07/05 21:04
BOSSさんへ
ミアネ〜BOSSさん〜
すっかり ご無沙汰しちゃって・・・
ココ、だいぶ放置してしまった!!
これじゃぁ お弁当ブログだよね〜、「弁当日記」に変えるか〜〜(笑)

ブログをだいぶほったらかし、サァ〜これからどうするかな〜(笑)
ホント、ごめんなさいね〜
Basil
2009/08/19 14:34
はじめまして。
あさってからの新学期のために「お弁当ブログ」で検索てここにたどり着いたんですよ。ちがうんですね
うちには高校生の娘がいますが、運動部なのでよく食べるんです。男の子がいるって書いてあったからガッツリ系かと思ったら、きれいなお弁当で感動してたのに…
このままお弁当日記になるとうれしいな。
マシュ
2009/08/30 08:43
マシュさんへ
はじめまして^^ ようこそ〜です、ハイ。
「お弁当」で来てくれたんですね〜ありがとう
でも期待はずれ・・だったかも(?)しれないですね、ごめんなさいね
今、ココを放置しちゃってて・・検討中ですごめんなさいね。
もしご縁があったらまたお越しくださいね
Basil
2009/09/17 14:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週のお弁当。 Good afternoon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる